PETAL in PHOTOGRAPH

Category : Canon A-1



シズク ?leaf-



*****


今日久しぶりに山に登ってきました。
体力の衰えを感じました。

ちょっと鍛えねばなぁ。


境界



*****


うまいなぁ。
姉ちゃん、セクスィーだぜぃ。

絵の才能には恵まれず。。。こんな絵を描ける人が羨ましいです。

step by step


Canon A-1 FD50mm/f1.8 Kodak 400TX



相変わらず、こんな階段とか飛び石とか大好きです。
ここ数日、天気に恵まれません。
しかも猛烈に寒いです。

まぁ、そんなものに負けませんが。


***

関係ないけど、ここのサイトの写真は面白い。
参考にもなったりして、ちょくちょく。

トレック


Canon A-1 FD50mm/f1.8 Kodak 400TX


かなり、素敵な場所で気に入りました。ココ。
個人的には「また行きたい」なぁ、と。

ちょっと遠いですが。
鎌倉に行った帰りに寄るにはいいかも。


pass …

まぁ、こんなゆるやかな日も。

オトナだって、裸足でペタペタ歩き回りたい時だってある。
お腹出して、寝転がりたいこともある。





***

いろいろあって、去年いくつかカメラを手放しました。
正直なところ、持っていても活躍の場がなかったもの。
思い入れはあるのだけれども、使ってあげないからこそ、持っていてかわいそうになった。
なので、幾つか人に譲ることにした。

結局、2機、レンズ3本を手放した。

現在、この写真を撮ったときの子。
私の中で大活躍のA-1くんはほとんど使ってないです。
この子は手放す気はない。
だけど、カメラを始めようという人がいて、無期限に貸し出し中。

相変わらず、luvなSVちゃんで撮り歩いてる今日この頃。

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

