PETAL in PHOTOGRAPH

 

スポンサーサイト


フォトセッション

f-kiss.jpg

BRONICA ETRSi ZENZANON PE 75mm F2.8 Kodak PORTRA


私は、人と一緒に写真を撮りに行くのがとても好きだ。
そこにはいつもと違うものたちが溢れている。

私が一人で撮り歩くなら。
見逃してしまいそうなもの。
違うアングル。
そして、その真摯な眼差しと姿勢と。

とてもタクサンのことを仲間に教えられる。

私は仲間がこの写真を撮る姿を見るまで写り込み写真っていうものを撮った事がなかった。
そんな事にも気付かなかった。

タクサンの人のタクサンの作品を見て、毎日過ごしてきたけれど、でも、それを還元できていない自分にスゴク反省した一日。

一緒に行った仲間は、笑いながらも私のペースに付き合ってくれて、辛抱強く、私の質問に答えてくれた。

たくさんの感性のふれあい。

フォトセッション。
本当に勉強になる事が多い。
私は、いっぱいの事を仲間たちから学んで、たくさん吸収して、少しずつ変わっていきたいと思う。

もっともっと上手く。
もっと自分を映し出したい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cotona.blog120.fc2.com/tb.php/10-1b14db2c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

