PETAL in PHOTOGRAPH

 

スポンサーサイト


移転完了

f-move.jpg


悩みに悩んで、ようやく引越し完了です。。。
buとってなかったので、前ブログにいただいたコメントはインクルードできませんでした。
申し訳ありません。

今後は・・・多分しばらくはココでやっていくだろうと思います。
前ブログの時、同様にページ・画像・コメントの反映が不可だったり、障害がありましたらご報告下さい。

下記、動作確認済みです。
Linux・Win・MacどれでもOKの予定。

Win Firefox 1.5以降
    MSIE 5.5以降
    Safari 3.0
Mac Firefox 2.0
    Safari 1.3以降

ただ、WinでのSafari 3ベータはカラム崩れをおこします。
また、一部Operaでは書体が明朝体になるので、見辛いかと。


*****

とりあえず、ココに移転して思ったこと。

『(画像の色が)濃いなぁーーー』

と。

圧縮率がスゴイので、とても濃い目になってます。
色調とトーンは、今後upのものは微調整していくつもり。

何度も移転して、すみません。
しばらくはココでお世話になると思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Comment

2007.09.20 Thu 20:03  

こんにちは
かっこいいブログですね^^
わたしの方も、登録し直させていただきますね^^

2007.09.21 Fri 00:08  

登録し直しました!

う~ん前のblogはコメントが出来ないことが
あったからこっちのほうがいいですよ!って
オイラのやり方に問題が有ったみたいですが・・・

blogの移転って意外と労力使いますよね。
前回からの移転はたった3ヶ月分でもかなり時間を
要しました。

ほんとお疲れ様でした!!

2007.09.21 Fri 14:11  

濃いかな?モニターによってだいぶ違うからなんともわからないけど、うちので見る分にはそうでもないよー。
あ、そのうちリンク直しときます。笑
またきまーす。笑
  • #-
  • t.a.p masa
  • URL
  • Edit

2007.09.21 Fri 15:10  >Juriさん

こんにちわ。
ありがとうございます。
登録、お手数ですがよろしくお願いいたします。

2007.09.21 Fri 15:13  >Sollaristaさん

登録変更ありがとうございます☆
ホントに前のブログは・・・参りました。
sollaさんだけじゃなかったンですよ。
環境動作も怪しかったし、その上コメ投稿できないと色々な方にご指摘を受けて・・・
まぁそれ以前に、サイトが重くてページを読み込めなったのが痛かったですが・・・・

blog移転って、思ってた以上に体力使いますね。予想外に大変でしたw
なので、今後はしばらく移動しないでおこうと・・・・w

2007.09.21 Fri 15:14  >masaさん

あぁーソレ、他Macユーザさんからも言われました。。。モニタの違いでしょうね。
やっぱりWinとMacじゃ色が違いますよねぇ。

リンク変更、よろしくです。
いつでもお暇な時にでも寄り道していってください。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cotona.blog120.fc2.com/tb.php/100-19d4ea92

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

