PETAL in PHOTOGRAPH

 

スポンサーサイト


ひとまず





新年。おめでとうございます。
昨年は、おかげさまで迷い迷いながらも、なんとか乗り越えて、少しずつ前進することができました。

ありがとう。

先年・・・・およそ2ヶ月ほど、ちょっとネット遭難に遭っており、サイト更新ができずにいました。。。。

まぁ正確なところ、自身の体調管理および、メインHDDの維持の問題なのですが・・・。
復旧にあと1月ほどかかるかもしれません。
(これを機に、ついでにメインHDのVer.UPを図ろうと思うので時間がかかりそうです)

ご心配して、ご連絡を下さった皆様。
本当にありがとうございます。
感謝してます。

ありがとう。


まだ、完全復活は難しい・・・というのが現状ですが・・・・少しずつ作動できるようにしてみます。。。


今年も、気長によろしくお願いいたします。

Comment

2008.01.03 Thu 15:06  

やっと復活ですか^^
明けましておめでとうございます。
またそのうち・・・と思ってたら今回は長かったですねぇ^^;
休んでる間に僕なんかカメラ買い換えましたよ。
誰かさんもデジの高級なヤツ買ってるし(笑い)
無理の無いように何事もボチボチと。
人生手抜きが肝心です><
今年もどうぞお願いします。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cotona.blog120.fc2.com/tb.php/115-9c848154

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

