PETAL in PHOTOGRAPH

 

スポンサーサイト


つらつら

8sst-11
Canon A-1 FD50mm/f1.8 Kodak PORTRA 160VC



長らく、更新せずして、早いもので1年が経過しました。
当初はPC環境の問題もあって更新できずにいたのですが、その後様々な方と出会い、写真をインターネットを媒介させることへの疑問や躊躇いなんかもあり、結局ずっと放置したままにしています。
未だ、その点に関しては答えは出ていません。

まぁ、気が向いたら少しずつでも更新してみようかな。

なんて気になってみたので、ひとまず、今回UPしてみました。



細々とやっていこうかな、と。

Comment

2009.02.13 Fri 23:14  

をぉ~
cotonaさん、お久しぶりです。
ぷっつりとどうしちゃったのかと思いましたよ~
もぉもぉ!

今後ともお付き合いくださいね^^

2009.02.14 Sat 03:00  >Sollaさん♪

おひさしぶりーです♪
まさかまさか・・・です。
気づかれるとゎ!!!・・・ビックリ。

でも、すごくすごく嬉しいです。
ご訪問&コメ、ありがとうございます。
本当に、感謝&感謝です。

まぁ、ゆる~りと、やっていこうかなぁと。
気長に・・・本当に気長に、お付き合いくださると嬉しいです。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cotona.blog120.fc2.com/tb.php/117-1866a172

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

