PETAL in PHOTOGRAPH

 

スポンサーサイト


pass …

まぁ、こんなゆるやかな日も。

オトナだって、裸足でペタペタ歩き回りたい時だってある。
お腹出して、寝転がりたいこともある。





***

いろいろあって、去年いくつかカメラを手放しました。
正直なところ、持っていても活躍の場がなかったもの。
思い入れはあるのだけれども、使ってあげないからこそ、持っていてかわいそうになった。
なので、幾つか人に譲ることにした。

結局、2機、レンズ3本を手放した。

現在、この写真を撮ったときの子。
私の中で大活躍のA-1くんはほとんど使ってないです。
この子は手放す気はない。
だけど、カメラを始めようという人がいて、無期限に貸し出し中。

相変わらず、luvなSVちゃんで撮り歩いてる今日この頃。

Comment

2009.02.17 Tue 20:02  

いつの間にかに僕の所にも数台のカメラがありますけど、頻繁に使うヤツってどうしても限られちゃいますよね。
リコーフレックス持ってますけど、なかなかどうして、ファインダー暗いし、巻き忘れて多重露光しちゃうしで全然使ってない^^;
機械は適度に動かす事が大事らしいから、人に譲ったのもカメラには良かったんでしょうね。

ところで・・・お帰りなさい♪

2009.02.18 Wed 19:20  >analogさん♪

お久しぶりです♪ & ただいまー!
あぁー、analogさんもカメラいっぱい増えてそうですね。
なんだか、買い占めてません?w
リコーフレックスは確かに暗いですよねぇ。
ファインダー暗いと、慣れるまで結構、ミスが多発しますよね。

なんだか、色々と考えたのですが、使うカメラを厳選してその中で使いまわそうかなぁと。
まぁ、トイカメラなんかは、邪魔にならなきゃ置いておこうかなって程度ですがw







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cotona.blog120.fc2.com/tb.php/122-a4cc8049

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

