PETAL in PHOTOGRAPH

 

スポンサーサイト


origin

前記事で、カメラを手放した話もしましたが、一台新たに仲間入りしました。(Konica ?)
その子の試し撮り。




とある方の形見を譲りうけました。
とても可愛くて、すごく私好みです。
大切に使おうと思います。

***

とても由々しき問題が発生しております。
引っ越したのはいいのですが、現在の自宅近辺にラボらしいラボがありません。。。
かなり、不便です。
迂闊にも一ヶ月遅れで現像したりしたものもあります。
これは自家現像に切り替えろってことなのでしょうか・・・。

部屋数も増えたし、引越しの時に自家現像のことも考えていたので、これを機に揃えてみるのも一つの手かも。
かなり前向きに考えてるところ。。。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cotona.blog120.fc2.com/tb.php/125-56e100f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

