PETAL in PHOTOGRAPH

 

スポンサーサイト


フォトセッション

今回は、初文章のみ。


今日は私がずっとずっと以前よりお逢いしたくてしたくて・・・恋焦がれていたsasaさんと鎌倉デート。

sasaさんとは、fotologueを通じて知り合い、そしてカメピ(SNS)を通して仲良くさせていただいていて。

もうね、ココ数ヶ月。
密かにこの日を待ち焦がれていたのです。

藤沢よりINして、江ノ電へ乗り換え。
腰越下車。
路面を走る江ノ電を怪しく見られつつ、二人してカメラ構えて。
その後、海を臨みながら極楽寺へ。

いやー知りませんでした。極楽寺。
『撮影禁止』
なんですね。
残念です。。。。

二人でぶぅぶぅ言いつつ、涙を飲みながら長谷寺へ移動。
というか、むしろブラブラ。

イッパイお話して、笑って。カメラして。

そしてお昼下がりに鎌倉INしてようやくランチ。
ちょっとノンストップなので、さすがに
「水分補給しましょう」
って事で。

その後しばらくカメラネタに花を咲かせつつ、鎌倉ブラブラ。
久しぶりに鶴岡八幡にも寄ってみたり。
(折角だったのに、蓮がダメでした。。。)

その後、古本屋巡りしたりお買い物して帰路に。。。。


途中、メンドウくなってしまって、A-1くんとフジカちゃん2機を首からぶら下げてました。私。
めっちゃ怪しい。笑
でも、なんだか楽しくってそんなのどうでも良かったりして。
そんな自分が可笑しかった。


前に少し書いたけれど、こうやって写真を一緒に撮りに行くのってとても好き。
スゴクスゴク勉強になります。
撮り方とか、ものの見方とか、間とか。
普段、作品を拝見させて戴いてるので、余計に。

『あぁ。こういう風に撮ってるンだなぁ』

とか、興味津々で、撮影してる姿を見て。
二人で、「あれ、可愛いね」とかって一緒に分かち合いつつ撮ったりして。
そういう時間がとても大切に、大切に感じます。

ココ数日、ずっと一人で毎日撮ってたから余計かもしれない。
大好きな鎌倉で、大切なカメラとで。
焦がれていた方とご一緒させていただいた今日一日。

とってもhappyな日でした。
スゴクスゴク得るものが大きかったです。

こうやって写真を通じて色んなことを学んだりして。
趣味って大切だなぁと思います。
職業、環境、年齢、関係なく対等に話して盛り上がって。

本当にイイ趣味だなぁと。
お金はかかるけれど。


最後にお願いして、愛機SVちゃんを構えるsasaさんを何枚か撮らせていただきました。
(実は途中でも被写体になっていただきました)

今日が、またこれからのカメラライフに繋がるように精進したいなぁと思う。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cotona.blog120.fc2.com/tb.php/36-020894b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

