PETAL in PHOTOGRAPH

 

スポンサーサイト


【視点】@横浜

今日は横浜市民ギャラリーに行って来ました。
ココでリンクいただいているt.a.p masaさんの作品が展示されているので、是非に♪と思って初日である今日、早速。

ホントね、シビアで渋くてとてもよかったです。
本当に。

やっぱり紙焼きはいいよなぁーとか展示パネルを見ながら思ったり。
何よりもレンズ欲しい病の私。
一枚一枚の写真を見ながら、どんなレンズで撮って、どう切り取って、どこにピンを当てるのだろう・・・とか、そんな事ばかり考えながら見てしまいました。

展示作品の紙焼きを見て、ちょっと疑問に思ったのだけれども、作品によって焼き方が違うのがあったりして。。。
ソレは展示選考者のそれぞれのコダワリなのかなぁとか、そんな事もふと思いました。
(これは謎です。違ってたらすみません)

やっぱり『視点』というだけあって、本当に気付かされる、ビックリさせられるような目のつけどころの作品ばかりで、お腹イッパイになりました。
面白かったです。

すごく勉強になりました。

私は、写真を応募とかってほとんどした事がないのですが・・・(以前、一度だけ初応募したものは知らないうちに賞というか、公募自体が消滅してました。笑)
こういうのに応募するのもモチベーションがあがるなぁと。

直近で一つ、応募してみようと思うのはあるけれど。
少しずつ、そういう公募にも関わっていけるといいなぁと思ったり。

色んな事を吸収できた一日だったように思う。
ソレを自分の作品に投影できればいいなぁ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cotona.blog120.fc2.com/tb.php/53-eed6a7ec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

