PETAL in PHOTOGRAPH

 

スポンサーサイト


初の試み

20070920002900.jpg



先週「吉報がありました」の報告です。

今日、知人イラストレーターさんと逢い、カメラを戴きました♪
お仕事で使用されて、そのまま譲りうけちゃいました。厚かましく。笑

その名も「プラモデルカメラ」です!

まぁ画像見てもらったらわかると思うけれど。
その名の通り、プラモデルのカメラです。
「大人の科学」的なカメラかな。

元々興味はあったのだけど、なんというか。
中々、手を出せずに居た種類です、この手。
なので本当に嬉しい。
とっても。

元来プラモ好きなので。笑
最近は作ってないけれど、バイクとか主に作ってた程、好きなので、ちょっと期待大です。

今夜、夜な夜な作ろうと思います。


※このプラモデルカメラの紹介は本日付の産経新聞にて掲載されています。
縁ある方はごチェックを!

スペックその他詳細については、また後日up予定。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cotona.blog120.fc2.com/tb.php/83-bda43b4d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

