PETAL in PHOTOGRAPH

 

スポンサーサイト


童心

f-way.jpg

BRONICA ETRSi ZENZANON PE 75mm F2.8 Kodak 125PX


なんだか、学生の頃の・・通学路を思い出すような。
そんななんでもない場所が妙に好きだったりする。

*****

台風のお陰で今日も撮りに行けず。
朝から地元の写真屋さんを4軒ハシゴ。
四ツ切×1枚を来週頭に欲しくて。
って、ギリギリに駆け込む私も悪いのだけれども・・・。

嫌だったけど、某店に行って納期確認をしたら、来週火曜日になるとのこと。
午前中に上がるとの回答だったので、お願いしようとしたら、断られた。

そこのお店のオーナーさんとはこれまで2回ほど、悶着があって最終手段としてしか利用しない店。
だって、こっちが注文つけてるのに、いつもあぁだこぉだ言って受け入れてくれない。
色指定したっていいじゃないか。
(色見本を持って行くと嫌がられる。)
ペーパーや薬液や機械のクセで、同じ色に再現できないのは分かってるし。
いつもなんだかんだ言われて、とりあえずはこっちが折れるわけだけど。

今日は受け入れてくれなかった。
というか、何も指定してないのに。。。
(来週半ばに上がればいいとだけ言ったのだけれども彼的にソレがいけなかったらしい。)

よほど、あそこのオーナーさんに嫌われているらしい、私・・・。

もう二度と行かない。
お互いのためにソレが精神衛生上いいだろうと思う。

最終的には、近所のデジラボが明日上がりで受けてくれたので良かった。

ってか、普通に引き伸ばしを頼むだけで、断られるってどうよ?と、ちょっと思って哀しくなった。。。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cotona.blog120.fc2.com/tb.php/92-866678a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

