PETAL in PHOTOGRAPH

Category : 未分類



移転完了

f-move.jpg


悩みに悩んで、ようやく引越し完了です。。。
buとってなかったので、前ブログにいただいたコメントはインクルードできませんでした。
申し訳ありません。

今後は・・・多分しばらくはココでやっていくだろうと思います。
前ブログの時、同様にページ・画像・コメントの反映が不可だったり、障害がありましたらご報告下さい。

下記、動作確認済みです。
Linux・Win・MacどれでもOKの予定。

Win Firefox 1.5以降
    MSIE 5.5以降
    Safari 3.0
Mac Firefox 2.0
    Safari 1.3以降

ただ、WinでのSafari 3ベータはカラム崩れをおこします。
また、一部Operaでは書体が明朝体になるので、見辛いかと。


*****

とりあえず、ココに移転して思ったこと。

『(画像の色が)濃いなぁーーー』

と。

圧縮率がスゴイので、とても濃い目になってます。
色調とトーンは、今後upのものは微調整していくつもり。

何度も移転して、すみません。
しばらくはココでお世話になると思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

about

管理人 cotona の、写真blogです。
のんびりと更新しつつ、長期続けばよいなぁと思います。


blog内における画像、文章の無断使用および、転載は固くお断りいたします。
ご理解ください。

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

