PETAL in PHOTOGRAPH

Category : ASAHI PENTAX SV



unnatural

unnatural_hnd_t
ASAHI PENTAX SV




*****
イルミネーションが様々なところで見受けられるようになりました。
もう、そんな時期なのですね。
今年は表参道が11年ぶりに、とのことですが、住宅街でのクリスマスイルミネーションなんかだと、防犯にも役立つようです。

個人的には、イルミネーションはあまり好きではないです。
夜景というか、この写真のように、建造物や道路なんかのライトの夜景は嫌いではないですが。
その経過と、大成された美への好みの問題だと思いますが。。。

*****

風邪。
今回は、なかなかしつこいです。

You gotta...



*****


現像がようやく明日あがります。
この待ってる期間がなんとも長いです。

環境も変わったので、イロイロと揃えられそう。
ちょっと楽しみ。

shi-ki



*****



段々と冷え込むようになりました。
先日、山奥に行ったときに、迂闊にも電子カメラを使ってしまい、動作せず。
ちょっと焦りました。
冷え込みが厳しすぎたようです。

反省



*****

今年はあまり、更新しなかったなぁ、と反省です。
日々の積み重ねの大切さを感じます。



ASAHI PENTAX SV Super Takumar 55mm/f1.8 Kodak PORTRA 160NC


***

今年は何かコンテストに数点出してみようと思います。
まだ何に出すかは1つ以外は決め兼ねてますが、少しずつ撮りためようと。

ここにはそのコボレモノをupしようかな、と。

そういえば去年、年間でカラーは5本も撮ってない気がします。
モノクロが深すぎて、ちょっとどっぷりな感じ。

プロフィール

cotona

Author:cotona
*** another side ***
写真 + 本 + 音楽 + 映画 つぶやきブログ
PETAL in PHOTOGRAPH
All MY ITEMS ARE INTRODUCED


FC2Ad

